井上瑞稀くんをはじめて見たのは本当に偶然だった。

私は書店で某アイドル雑誌を立ち読みしていた。もともと他のジャニーズグループのファンである私はJr.は興味が無かったし、それまではJr.のページは読みとばしていた。その日も当然読みとばすはずだった。しかしパラパラとめくっているときにあるJr.の一人が何故か目にとまった。

井上瑞稀くんである。私はアイドル雑誌を抱えてレジに直行し、一夜明けてジャニジョに出向き瑞稀くんの写真を7枚とも購入し、家に帰宅し過去のアイドル雑誌の中に瑞稀くんを探した。

そして現在にいたる。自分でもワケが分からない。しかしこれ瑞稀くんは一目見ただけの女を惹き付けた瑞稀くんの魅力は持っている、ということはとても興味深いものである。

こうして私は井上瑞稀くんを追いかけると決めた。自分でも展開に追い付いていないが随時何か分かれば書き留めていきたいと思う。